ベイブレードバーストとパパ(40歳)

息子の為に買ったはずが、親の方がはまっちゃてる「ベイブレードバースト」のパパ目線ブログ

ゴッドアビリティ「繊細!」

f:id:nitamonooyako:20180620214359j:image

本日、我が家にも2体のゴッドが舞い降りました。

アークバハムート様とディープカオス様

 

よーし!さっそくゴッドアビリティで

息子の超ゼツをバーストさせてやるぞぉ。

f:id:nitamonooyako:20180620215516j:imageベイブレェェェェエエエ!

 

f:id:nitamonooyako:20180620215520j:imageベイブレェェェェエエエ!

 

ゆ、ゆゆゆゆ、

ゆるすぎる(;゚Д゚)。

 

不良品を掴まされたのかと思いググったら、

元々このゆるさだそうです。

 

このおふたりのゴッドは、力いっぱいシュートするのではなくて、あくまでも中速または低速シュートするのが勝利のコツとのこと。

 

見た目とは裏腹に「なんて繊細な神様」なんだ・・・

 

その後、中低速でやったらスピンフィニッシュしまくり('Д')

今回の件で「力加減」を覚えたので更にベイが大好きになりました。

 

ちなみにパパのボックスは現在こんな感じ。

だいぶ迷走気味デッキになってきましたよ。

f:id:nitamonooyako:20180620214412j:image